人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョプサル

サムギョプサル_c0199399_20575563.jpg


旦那は朝から年賀状に追われていました(^_^;)

なんとか終了したようで、良かった、良かった。






お正月用のお買いものとかも済ませて、通りかかった焼き肉屋さんへ。

サムギョプサル_c0199399_20594886.jpg


店内は、↓↓   韓国の音楽が流れていました。

サムギョプサル_c0199399_2111477.jpg


サムギョプサルがメニュー表に大きく載っていたので頼んでみました。

サムギョプサル_c0199399_20591180.jpg


豚バラ、ニンニクをカリカリになるまで焼いて、サンチェの葉に包んで特製みそを

つけて頂きます。

サムギョプサル_c0199399_20592641.jpg


サムギョプサル_c0199399_21135381.jpg


カルビとかも美味しくて焼き肉食べたくなったらまた食べにきたくなるお店でした。

お通しで出てきたキムチや韓国のりの佃煮(?)が美味しくてお土産で買ってきました。

ごはんに乗せて食べるのが楽しみです(^_^)v
by aromaprettyrose | 2009-12-27 21:23 | gourmet
<< ミスドー&カツ BEFORE AFTER >>