カールじいさんの空飛ぶ家

c0199399_1855055.jpg


この映画を観に行くことに043.gif





何の映画を観ようかなと調べた時、のだめも観たいと思っていたのですが、旦那は

カールじいさんならいいよと言ってくれたのでこれになりました。

泣ける場面もあるらしいし、私は何でもOKでした。

早起きはしたくないけれど、朝一の方がまだ空いているのかと思い朝から家を出発。

ところが、いざ劇場に到着するとチケット売り場にはもの凄く多くの人が並んでいて

びっくり005.gif  お目当ての映画はすでに△マークが付いていて、

残席残り僅かの様子042.gif なんとか席も中段くらいで指定出来て

とりあえずホッ。

この時間帯は3Dでの上映でした(*^。^*) 3Dのなんて観るのは子供の時以来かな。

眼鏡を手渡されるとどんなふうに飛びだして見えるのか楽しみになりました053.gif
c0199399_186814.jpg


お子様もたくさん見に来ていたけれど、みんな静かに見ていて、笑いあり涙ありの映画でした。

3Dなので立体的に見えるのでいつもと違うスクリーンを楽しめます。

映画なんて気乗りしない旦那の方が久しぶりに良かったみたいで、しんみりくるシーンで

ジーンときていたようです。風船が膨らみ家が飛び立つ所はこれから始まる冒険にワクワク

です。

お昼は軽く食べて、

c0199399_18191791.jpg


電気屋さんなどをウロウロ。流石クリスマスを控えた週末。おもちゃ売り場のレジは行列

でした。サンタさんも現れて、お菓子を配るようです037.gif

c0199399_18204082.jpg


かなりの人混みに疲れてしまい、ふと目に入った所へ入店してみました。

c0199399_18341429.jpg


チョコパフェ(^u^)

c0199399_18231576.jpg


そうそうこの雪印パーラーの向いにビルがあるのですが、中が少し新しくなって、

家具屋さんとか雑貨屋さんが入っていてちょっと寄ってみました。

c0199399_18251233.jpg


もう少し色々お店が入っていればいいけれど、オフィスビルだから仕方ないのかな~。

早起きした甲斐があり、1日時間を有効に使うことが出来ました。
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-12-20 18:35 | others
<< あったかお鍋 プッチン大好き >>