暖かグッズ

c0199399_2237083.jpg


電気毛布をGET(^_^)v




前から電気毛布をと考えていてネットで調べていたのですが、意外と高い。

そのうちにホーマックにでも行ってみようとは思っていたけど、行動せず。

夜に徒歩で行ってみました。昼間は乾いていた路面も雪が降り続きあっという間に

真っ白になりました。ついに冬が来たな~と思わせる雪の降り方でした。

ホーマックではまっしぐらに寝具売り場へ。

するとお手頃価格で数種類ありました001.gif

私の求めていた洗える素材であり、そして大きさもグーでした049.gif

この毛布、何に使うかというと、トリートメントの時にベッドを温めようと考えているのです。

真冬のアロマトリートメント中は部屋の暖房だけでは寒く感じることもある

と思うので、電気毛布を使ってみようと探していたのです。

140cm X 80cm と膝かけにも丁度よい大きさで、リビングで使うのにもいいかも。

ほんのり温かくてウトウトしそう(笑)

今は寒い冬を乗り切るグッズがたくさんあるので上手く利用するとエコになるね!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-12-14 22:56 | others
<< ユズオイル ランチ >>