X'mas item

c0199399_228329.jpg


サッポロファクトリーのツリー072.gif ライトアップされているのも見たかったな~。

やっとX'masアイテムゲットできました(^o^)/




公共交通機関を使ってサッポロファクトリーへ。最寄り駅から少し歩くのかなと思っていたら、

意外と近くてアクセスしやすいんだな~と思いました。

サッポロファクトリー賑わっていました!(^^)!

アウトドアのショップを見たり、巨大ツリーを見たり、スープカレーを食べたり、

c0199399_22161789.jpg


色々見て回るのも楽しかったです043.gif

最後にペットショップに寄って、かわいい子犬達を見て癒されましたよ053.gif

クリスマスグッズは、ガラス製品にしました!!

実は前からガラスの置物と思っていたので、今日こそはと思い。

でも色々あって迷ってしまします(^_^;)

結局、買ったのは↓↓

c0199399_22215478.jpg


この白いビーズを一輪挿しに敷き詰めて、

c0199399_22221060.jpg


c0199399_22222128.jpg


サンタさんなどを入れていきました。仕上がりはとってもキュート053.gif

c0199399_22223414.jpg


早速飾りました。クリスマスシーズン終わっても中身を変えて色々楽しめそうです037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-12-06 22:33 | others
<< 古い民家 アクセサリー >>