PINK

c0199399_1856829.jpg


久しぶりに友人とお茶会063.gif  半年以上会っていなかったかな~。

中々会う機会がないですが、会うとお話して盛り上がります(^.^)

私はマメな方ではなくてメールとかもあまりせず、しばらく連絡取らないことも

しばしば(^_^;) ダメだと分かっているんですけどね~。

友人から可愛いピンクのポーチをプレゼントで頂きました(^o^)/

小物とかピンクの物が好きで、お店にあるものはまずピンクを手にとって見てしまします。

それを覚えててくれたみたいで、ピンクを選んでくれたようです。しかも友人もお揃いで

持っているみたいで嬉しい!! いっぱい入りそうなので、色々詰め込んでしまうかも037.gif

ありがとう(*^。^*)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-30 19:18 | others
<< 冬のぷりん お疲れ様でした >>