最終日


c0199399_16421765.jpg

またまた仙台の続きです(笑)

東に面しているお部屋から日の出が見えるようで前の日から時間をチェック!!

6:26でしたが、気になって自然と目が覚めました。








雲がかかっていたので、真っ赤な朝日までとはいきませんでしたが、太陽が昇る姿を

見続けていました。

泊ったホテルはバリをコンセプトにしていてロビーやお部屋などの至る所にバリの雑貨が

置いてありとても落ち着くスペースでした。絵も立派でした。

c0199399_16171081.jpg


c0199399_16384014.jpg


朝食後前日行けなかった所を観光。

c0199399_16432951.jpg

c0199399_16185426.jpg


福浦橋(出会い橋)を渡って福浦島に行きました。この橋は有料なのですが、島を1周

しながら松島を感じることが出来ます。

c0199399_16221774.jpg

c0199399_16273671.jpg


散策コースがありゆっくり景色を楽しみながら進みました。

展望台からの景色↓↓
c0199399_16234489.jpg


1時間くらいの散歩でしょうか。運動した後は。。。

そうです!!食べ物に走りました(^_^;)

c0199399_16264448.jpg


かきバーガーです001.gif サクッとあがっていて、中身はかきを使ってクリーミーに

仕上がっています。

c0199399_16265858.jpg


このバーガーだけでは足りずに、まだ食べていない「ずんだもち」

豆の味がしてお茶にぴったり!!
c0199399_16271319.jpg


そうそう、ホテルの目の前にあった有名な「かき小屋」。かきが60分食べ放題で人気店

なのですが、なんと待ち時間は3時間。かきを堪能するのにはいいかもしれませんが、

3時間も待てませんでした。お店周辺はかきの磯の香りが広がっていました~。

c0199399_16334173.jpg


名残惜しいけれど飛行機の時間があるため松島ともお別れ。

c0199399_16353647.jpg


天候にも恵まれ、仙台名物も堪能出来たし、日本三景も素晴らしかったです。

c0199399_16372258.jpg


帰りの飛行機で松島だ!!と思い急いでカメラでシャッターを押しました。が

c0199399_16473673.jpg


帰宅してからグーグルで調べてみると違う島を撮ってたみたいで、松島は写真の左下に

位置していました。残念。

家でもしばらく仙台の味を味わおうと自宅用に↓↓

c0199399_16474843.jpg


のりが美味しかったので味噌汁に入れて食べてみます037.gif

仙台編読んで頂いてありがとうございました(^o^)/
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-26 17:04 | others
<< ココぺライ 日本三景松島 >>