コレクター

c0199399_11262078.jpg


写真を見ただけで察して頂けると思います。

ガンダムほしさにお茶のまとめ買い。。。

グフを買ってから、やはり違う種類のも集めたくなったのでしょう。

何と言ってもコレクターですから015.gif

しかし、セブンイレブンに何回か顔を出すもキャラクターがついているペットボトルは

見当たらず売り切れてしまったと少し残念そうにしていました。

しかし、見つけましたよ!!!流石ガンダムのキャラクターがついているお茶の段は、

売り切れ寸前。急に籠を持ち出して、全10種類のうち9種を探して買っていました。
c0199399_1126291.jpg


私も知っているガンダムのがあればほしかったのですが、やはり1本しかありませんでした。

コレクターなので、集めて安心。時間が経つと忘れてどこかにしまわれるはめに!?
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-20 11:39 | others
<< 観光 2009 ボージョレ >>