2009 ボージョレ

c0199399_2201931.jpg


今年2009のボージョレ、解禁になりましたね。

50年に一度の当たり年と報じられていますが、毎年毎年、今年のボージョレはいい

出来ですと言っているような気がします。

はたして味はどうなのでしょう!?





去年も一昨年も飲みませんでしたが、店頭に並んでいるの見るとついつい買ってしまい

ました。

今年はかなりお値段をおさえた格安のが出ているようです。

格安に出来た理由は、「瓶」ではなく、「ペットボトル」にして計量化と輸送コストを

抑えることでお値段を下げれたようです。

c0199399_2203421.jpg


なのでボトルのを探してみるとありました、ありました(^_^)v

持って帰るのも軽いしボトルのもいいかも037.gif

c0199399_2204939.jpg


早速おつまみにチーズ入りのリッツと一緒に頂きました(*^。^*)

顔を赤くしながらのブログアップです(笑)

私はワインの味はよく分からないですが、ライトなワインでしたので、飲みやすかったです。

旦那はというと「う~ん。。。」とうなっていました023.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-19 22:14 | others
<< コレクター ペールグリーン石鹸 part4... >>