ガンダム シャア専用

c0199399_16144732.jpg


ついに初雪が観測されましたね~。今朝は寒くて、外出時は小走りしましたよ。






今日の話題はこれです↓↓
c0199399_16141368.jpg


コンビニで衝動買いしてきたようです037.gif

「カップ」を買ってきたというので、見せてもらうと、

c0199399_16142127.jpg
c0199399_16143373.jpg


リフィル用のガラスカップで、インスタントラーメンがついています(^.^)

ガラスカップに麺を入れて、お湯を入れるとカップが熱くなるのでシャア専用のカップを

重ねて使うようです。

面白い!!自宅で食べるのならこのリフィル式のいいかもと思いました。

ゴミの量も減らせるしエコですね~045.gif

と思ったら、これは使ってはいけないようです(@_@;) 飾り物だそうです042.gif

よくマニアの人は2つ同じものを買い、1つは使用して、もう一つは購入したまま取っておく

ということを聞いたことがありますが、その理由もわかる気がします。

なので、なぜ2つ買ってこなかったのか?と聞くと、1つしか売ってなかったようです。

もう一つ手に入るまではこのリフィル用でカップ麺は食べれそうにないです026.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-11-02 16:37 | others
<< さむーい祝日 初物 >>