ガーベラ

c0199399_851167.jpg


花がありふと花の方に視線が行った時、心が和みます。最近ご無沙汰していたお花056.gif

ちょっと飾ってみました!!

ガーベラです001.gif 濃いピンクと薄いピンクのミックスで全部で20本。

なんと、なんとこのガーベラ10本で250円005.gif  安いですよね~

1本あたり25円。えっ25円!?って思いましたよ。                    

普通ガーベラ1本150円~200円が相場。とすると10分の1くらいの値段で買えた訳です。

とあるスーパーに入っている花屋さんに夜行ってみると、夜は店員さんがおらず食品売り場

のレジで清算する形になっていて、10本単位の花束が売られていました。

とてもお得なお買い物でした。

値段が安いのでやはり花が開いてしまっていますが、部屋の中ではあまりもたないので、

数日楽しむには手ごろな感じです037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-10-07 09:09 | flower
<< 久しぶりにニジマスを!! カオリスタ >>