人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋と言えば

秋と言えば_c0199399_2201495.jpg


秋は、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、とありますが、

やっぱり食欲の秋ですよね~(*^。^*)






夏が好きな分、秋が来ると寂しい感じもするけれど、1年で通すと一番過ごしやすいのかな。

年中食欲はあるのに、食欲の秋だからしょうがないよね~と食べると食べすぎに(・。・;

秋バージョンの栗を使ったお菓子が出ていました。

秋と言えば_c0199399_2212549.jpg


月今宵、栗きんとん、渋皮マロン↑↑  

秋と言えば_c0199399_2213548.jpg


とりあえず、栗きんとんを頂きま~す003.gif

栗100%のきんとん。1口サイズなので物足りない(笑)

渋皮マロンは、少し飾っておいて(笑)後日ゆっくり味わって食べたいと思います(^.^)

秋と言えば_c0199399_22242946.jpg

by aromaprettyrose | 2009-09-17 22:25 | sweets
<< SW ポップコーン >>