人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変

機種変_c0199399_15331420.jpg


機種変しました001.gif





ついに機種変しました!!と言っても私のではなく、旦那のです。

長年愛用していた携帯くんは電池を換えればまだ使えそうだけど、防水対応のを探して

いた所、ちょうど良さそうなのがありました。9月に発売されたドコモSH08Aです。

機種変_c0199399_15333312.jpg


釣りをするので、防水は必須で、しかも800万画素カメラを搭載、後は、ソーラー充電が

ついているのも魅力でした。充電はしていても、万一の時充電がなくなるということがある

ので、便利だなと思います。(太陽の光を10分あてて、1分通話できるみたいです)

日光の強さ、気温によっても変わるみたいなので、どれくらいこのソーラーが使えるか

分かりませんが。

機種変_c0199399_15334323.jpg


防水機能もしっかりしているみたいなので、釣りに行った時、誤って水に落とした時も

安心です。この間転んだ時に胸に入っていた携帯が濡れるというハプニングが(・。・;

携帯が濡れたにも関わらず幸い携帯は無事でした。ホッ(^-^)

これからは、魚の写真を撮ったりと何かと活躍してくれそうな携帯。

いいな~新しい機種は羨ましいです026.gif
by aromaprettyrose | 2009-09-13 16:07 | others
<< ポップコーン 毎度の釣り >>