ガンダム

c0199399_210387.jpg


今日は待ちに待った発売日001.gif

お台場の実物大ガンダムは見に行けなかったので、ゲームで。





今日はガンダム戦記の発売日でした。

もちろん頼まれたのです(・。・; 旦那に。。。

旦那はガンダム世代。ガンダム世代の人を見つけては、ガンダム話に花を咲かせています。

最近は、フライにはまっていて、ゲームなんてめったにしていなかったのですが、コンビニで

予約受付中の紙を見つけては、予約する気満々066.gif

残念なことにコンビニでは、ソフトの入荷数が決まっていて、既に受付を終了していました。

人使い荒い旦那はどこかで予約してきて!!と(--〆)

しょうがなく、本屋で予約を済ませると、今度は、今日発売日だからね~とまたしても頼まれ

ました026.gif

c0199399_219391.jpg


ガンダムシリーズ

c0199399_2110185.jpg


今日からガンダム漬けになることでしょう。ということは、かわいそうな私はTVが見れない

のです007.gif

ガンダムに対抗して、私は、
c0199399_211533100.jpg


「ドラゴンボール」です003.gif今年からTVで「ドラゴンボール改」の放送が始まり、

懐かしく思い、録画をして見ているのですが、かなり昔のことで、ストーリーを忘れてしまい、

まんがを持ち出してみました(笑)

私もちょっとガンダムしてみようかな~。
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-09-03 21:25 | others
<< pizza 保湿 >>