たぬき!?

c0199399_21201381.jpg


前から気になっていたマスカラ↑↑



コマーシャルや雑誌を見て気になっていた「電動マスカラ」

買ってしまいました036.gif

マスカラはここ最近ずっとつけてなくて、御無沙汰していたのですが、電動だと

もしかしたらきれいにつけれるかもしれないと思いました。

c0199399_21254994.jpg


毎分7000回という振動で、当てるだけでまつげをきれいにカールしてくれます001.gif

しかもまつ毛のトリートメント効果もあるみたいです(*^。^*)

店員さんにマスカラやアイシャドウをつけてもらい、いつもと全く違う雰囲気です。

マスカラをちょっとつけるだけで、お目目が大きくなった気がしていい感じです037.gif

普段は入れないアイラインも入れて、目の下の所にも入れてもらったのですが、時間が

経つにつれて、目の下が黒くなり、

旦那には、「たぬき」と言われる始末です(@_@;)

せっかくした化粧がたぬき呼ばりです008.gif

まっこれからは、このマスカラが活躍してくれることと思います045.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-27 21:40 | others
<< モスバーガー メリッサ >>