BBQ

c0199399_1714132.jpg


お盆休みも今日までという方が多いのではないでしょうか!?

我が家は。。。






お墓参りは混まないうちに早めにお参りをしました。

それほど休みがなかったので、近場の管釣り&BBQをしましたよ001.gif

管釣りは皆さん帰省しているみたいで、空いていました。

朝方はドライで食いついてくるも、完全にフライを見切っていて、中々手強かったです042.gif

流石管釣り、こんな大きな魚を旦那がキャッチしました。

c0199399_1783788.jpg


大きくてかなりの引き。近くまで引き寄せるのが大変です(・。・;

そして、釣りをしている時に、現れたのが、

c0199399_17101746.jpg


なんと、キツネです!! 近くまで寄ってきたので、怖くなりました(>_<) このきつねは、

弱った魚を見つけては、ポンドに入り泳いで魚を取っていくみたいです(@_@;)

さてさて、釣りの方は、日が昇ると魚は底に沈んでしまい、沈めて釣る釣り方に変えて

なんとか釣るという、渋い状況でしたが、楽しめました。

終了後は、ロッジでランチを頂き一休みです。

c0199399_17144050.jpg


ランチプレートに↑↑  チキンカレー↓↓です043.gif
c0199399_17145054.jpg


帰りには、キャンピングカーの展示があったので、見せてもらいました!!
c0199399_17162484.jpg


この大きいのは、6人も寝るスペースがある立派なキャンピングカーでしたよ(^o^)/

そして、今日はBBQをしました003.gif

c0199399_17202048.jpg


お肉、トウキビ、ホタテ、ホッケ、焼きそばなど、BBQ定番の物を焼きました

炭で焼くお肉や魚介類、格別に美味しいです(^u^)

食べすぎました(^_^;)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-16 17:27 | others
<< 夏限定スイーツ 温泉 >>