温泉

c0199399_18491334.jpg


お盆休み、旦那はお仕事の中私は温泉に行ってきました001.gif





ニセコにある温泉に行ってきました。

お盆ということもあり道路の混雑が予想されるので、早めに出発!!

通常よりは車の数が多かったけれど、割とスムーズに到着。

早く着きすぎてまだチェックインが出来ず、ホテルのスタッフに聞いたお薦めの

イタリアンカフェに行きました。

c0199399_18531793.jpg


「ブルーチェロ」です(^.^) パフェを注文しましたよ037.gif

c0199399_18534458.jpg


可愛らしいパフェ。美味しかったです072.gif

その後、ホテルに向かい、

c0199399_18551297.jpg


それでもまだ時間が早くて、ホテル内のロビーでくつろぎました。

c0199399_18555353.jpg


ロビーでは、コーヒーなどのサービスがあり落ち着く空間でした。

ホテルの方の配慮もあり早めにお部屋に案内してもらいました。

ここのホテルは山に囲まれているところなので、屋上に上ってみると素敵なパノラマが

広がっていました。

c0199399_19542898.jpg


天気のいい日の早朝は、雲海が見えるという話です。残念ながら、雨で見ることができま

せんでしたので、またの楽しみにしたいと思います。

夕食前に露天風呂にゆっくり浸かり、そして卓球をして楽しみました。

温泉効果で肌もすべすべ(*^。^*) ゆっくりできた1日でした001.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-08-14 20:00 | others
<< BBQ 盆踊り >>