人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人人人

人人人_c0199399_1350529.jpg


maruyama class 内にある中華飯店「人人人」

いつも混んでいるのですが、今日は時間が早くて店内はまだ誰もいませんでした。



人人人_c0199399_13502413.jpg


夏は、冷やし中華美味しくて好きです001.gif  担担麺にしようかな~

店員さんに「辛いですけど、大丈夫ですか?」と何度も聞かれ、どれだけ辛い担担麺が

出てくるのだろうと思いましたが、辛すぎて食べれなかったら困るので、仕上げのラー油

を省略してもらい、後で好みでラー油を足すことにしました。

出てきた麺がこちら↓↓   見た目は辛そう042.gif

人人人_c0199399_13503558.jpg


店員さんが言うほど辛くなく、ピリッとして美味しかったです(^u^)

辛い物の後には、デザートです043.gif

人人人_c0199399_1350461.jpg


マンゴープリンと杏仁豆腐です053.gif  ふんわりした食感で、甘さも控えめ、

他のデザートも食べたくなりました。
by aromaprettyrose | 2009-08-08 14:22 | gourmet
<< 記録更新!? 七夕の夜は >>