リンク

c0199399_18371531.jpg


今日は、リンクのお話です001.gif



当ブログでのリンクは、

いつもお世話になっている「Road of Happiness」 さん。

こちらのブログは、フライについての記事や、その他いつもとても綺麗な写真を撮っておられ

ます。フライフィッシングをしない方でも美しい画像を楽しんで頂けると思います。

もう一つ、今日リンクしました「Goose Berry」 さん 

こちらは、ニセコの真狩村でB&Bを営んでいらっしゃいます。フライフィッシングのガイドを

始め、快適なロッジで宿泊もできる素敵な所です001.gif

接客担当のビーグル犬「ミントちゃん」にも会えますよ(^.^)

実は最初、このリンクの貼り方が全然分からなく途方に暮れていました042.gif

数日間ネットで調べて、やっとリンクできたのです(^_^;) 一度わかれば難しくないのです

が、ホント最初は大変でした。PCに強くなりたい!!  

というわけで、これからリンクを増やしていきたいと思います037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-07-28 18:39 | others
<< サロンのお客様 イベント >>