ペーパークラフト

c0199399_17434510.jpg


苦手なペーパークラフト026.gif 

これで、どうするのでしょう!?







自分のモチベーションを上げるために、名刺やカードを作ろうと思いつきました(^.^)

思いついた所まではいいのですが、実はこういうアート的な事が苦手なのです。

そういえば、家にカラーペーパーがあったはず。ありました、ありました。

少し、薄めのカラーのも買い足しました。

このペーパーは、実は結婚式のときに使ったものです。何か手作りのを作る、作ると

大騒ぎして、ペーパークラフトの本なども買ったりして、やる気満々でしたが。。。

蓋を開けてみると、私はほとんど何もせず、旦那がデザインしたり、紙を選んだり。

懐かしいものが出てきました↓↓
c0199399_17514452.jpg


これを切って席札にしました(*^。^*)  そう、私の仕事はこれを切るだけでした(^_^;)

出来上がりは、こうなっています。いまだに飾ってあります(^^♪
c0199399_18594539.jpg


まっ、それは置いておいて。

名刺作り、考えるのは楽しいのですが、なんだかピンとくる感じのデザインに

ならなくて。素人が作るのは難しいのかな~039.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-07-10 18:04 | others
<< トラブルを乗り越えて アロマ講座 >>