happy birthday

c0199399_2211216.jpg


実は今日は旦那の3☆ 歳の誕生日067.gif

おめでとう!!パチパチパチ001.gif

いくつになっても誕生日は特別ですよね~。

プレゼントは何がいい!?



プレゼントは何がいい!?なんて聞いた日には大変です042.gif

ロッド、ランディングネット、リール、ウエダー…などなど釣り用品の名前が出てくる、出てくる。

しかも全部高いのです026.gif  なのであえて聞かないことに037.gif

と、その前に、アウトドア用品店の「fox fire」に行ってきました。暑くなってきたので、

少しでも涼しいシャツがほしくて。。。店員の方に色々聞いて、これにしました↓↓

c0199399_22103065.jpg


素材はポリエステルなのですが、「スコーロン」という防虫素材、速乾性、UVカットの3点を

持ち合わせている優れものです。スコーロンとは、蚊がこの素材の衣類に止まった時、

スコーロン剤を嫌がり、感知して逃げていくため刺されないというわけです。自然には虫が

たくさんいるので、この素材は助かります。
c0199399_2210465.jpg


手の甲の所にまで、日焼けしないように配慮がされており中々良さそうです001.gif

生地もさらっとしていて着やすくてGOODです。ちょうど夏のセールをしていて、30%OFF

でゲット!! やった~(^^♪

c0199399_221183.jpg


自分の誕生日みたいですね(笑)

旦那へのプレゼントはこれにしました↓↓

c0199399_22253253.jpg


ハンチング帽です(^^♪  色がネイビーなので、デニムぽっくてジーンズに合いそうです。

これでも結構探しました042.gif  デザインがいいのなかったり、サイズがなかったり、

でも、好きそうなのが見つかって良かった、良かった(*^。^*)

で、思いがけないプレゼントも届きました。
c0199399_22284492.jpg


前にキャステイングスクールでお世話になった杉坂研治さんからで、サーモンとフックです。

前にちょっとした贈り物をした所、お礼に頂きました!
c0199399_222857100.jpg


このサーモン美味しいんです(^u^) サンドイッチにはさんでもいいし、パスタと一緒に食べて

もいいし、誕生日の日に偶然届いたので、とても嬉しそうでした037.gif

一緒についていたフックは、非売品みたいなので、早速タイイングするみたいです。

HAPPY BIRTHDAY!!

私の誕生日も宜しくね003.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-07-03 22:39 | others
<< トリートメントを 7月のサロン >>