人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のフルーツ

夏のフルーツ_c0199399_18494161.jpg


明日から7月!!今年も折り返し地点にきましたね~042.gif

北海道の夏は短いから楽しまないと058.gif

夏に食べれる果物美味しいですよね~(*^。^*)



今日のフルーツはこれ↓↓

夏のフルーツ_c0199399_18495627.jpg


「さくらんぼ」です016.gif

実は私アレルギーがあるのか、さくらんぼとか、リンゴを皮ごと一緒に食べると喉がかゆく

なるんです008.gif バラ科の植物が苦手なのかもしれないのですが。。。

さくらんぼは美味しいので、食べちゃいます037.gif

後、この間 lupiciaで試飲させてもらったお茶↓↓
夏のフルーツ_c0199399_18593723.jpg


前にも飲んだことがある緑茶にグレープフルーツ。

お店でアイスティーとして試飲させてもらい、美味しかったので、この夏アイスティーを

作ろうと!!アイスティーの作り方って、まずお湯で煮だてて、とか大変なイメージが

あったけど、お店の人に聞いてきてトライ。

お茶パックに、茶を入れて水を入れるだけだって005.gif  えっそれでいいんだ~

となんだか拍子抜けでしたが、早速してみると中々良かったです043.gif
by aromaprettyrose | 2009-06-30 19:30 | sweets
<< 7月のサロン ビタミンカラー >>