ビタミンカラー

c0199399_1821959.jpg

月曜日は、これから1週間が始まる!!と

なんだか気合いを入れないと頑張れないですよね!?

そんな中、綺麗なフラワーを頂いたので。。。056.gif



旦那の誕生日が近いので、プレゼントにお花を頂きました(^^♪

上から見ると、
c0199399_17461332.jpg


オレンジのバラに、黄色のひまわり、トルコキキョウに。

オレンジ系でまとまっていて、夏らしいビタミンカラーですね~001.gif

オレンジは、元気、活発、陽気、おいしい、などを連想させるカラーで、お部屋にあるだけで、

空間が明るくなり、疲れた時などにみると、パワーがもらえるような気がします(笑)

アロマの精油の「オレンジ・スイート」も元気を与え、オレンジのいい香りがついつい食欲も…。

おいしそうに見えるオレンジカラー。ロールケーキと一緒に↓↓

c0199399_17541659.jpg


おまけ。

北海道発のお土産店で見つけたもの↓↓

c0199399_1805649.jpg


ディズニーキャラクターが結構好きなので053.gif

スティッチの顔が「ガオー」とちょっと怖いですが、釣りに行くときにベストにつけて(*^。^*)

お魚が釣れるように、そして熊と遭遇しないように、とお守りがわり。お揃いです037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-29 18:12 | flower
<< 夏のフルーツ イワナちゃんに嫌われた!? >>