カフェ

c0199399_16272019.jpg

ここ2週間ぐらい、雨が降らない日がないというくらい雨ですね~057.gif

蝦夷梅雨でしょうか!?雨の日は少し憂鬱になる感じがありますが、毎日雨だと、

そうも言っていられないですね045.gif逆に雨を楽しむ方法は。。。




雨だと室内に限られてしまいますが、カフェで読書も中々いいものです(^-^)

アロマテラピーの学科試験を受けた時は、必死に勉強していたのですが、

受かった途端にパッタリ026.gif

学生の時も試験前だけ頭に詰め込んで、その後は忘れてしまうパターンです042.gif

駄目ですね(^_^;)  日々努力してたくさんの知識を提供できるようにしていきたいと

思います(^u^)

最近の雨で、レイングッズがあってもいいのかな~と思っています(笑)

レインブーツは、やはりあってもいいのかもしれませんね001.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-06-11 16:53 | others
<< NEW ボックス フェイストリートメント >>