雨の日のお散歩

c0199399_18194018.jpg


1日中雨が降っていましたが、雨の日に傘をさしてお散歩してみました(^.^)

晴れの日と違ってまた違う発見があるかも。。。



曇っている中、歩いていると、お花が明るい色に感じます。

今日は植物にとって恵みの雨になったのでしょうね!!

初めに見つけたお花。「てっせん」でしょうか!?  ↓↓

c0199399_1821963.jpg

きれいな紫色の「藤」
c0199399_1827112.jpg

濃い紫色の「ライラック」
c0199399_1828525.jpg

大通公園でライラック祭りやっていますよね~。ライラックもきれいです(^-^)

途中こんなかわいいものを発見↓↓
c0199399_18292524.jpg

インフルエンザ予防をしている「パンダ」  

ちゃんとマスクをしています(笑)

ていうか、札幌のマスクどこも品切れ、品切れ。

とりあえずは、手洗い、うがいは念入りにですね!!

みなさんも気をつけて下さいね。
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-23 18:34 | flower
<< セミフライ出動 ハルゼミ >>