詰め合わせ

c0199399_1725091.jpg


先日届いた荷物!!待ちに待っていました(笑)



何が届いたかというと、
c0199399_1734871.jpg

箱を開けると、\(^o^)/
c0199399_1742927.jpg

チーズの詰め合わせです001.gif

これは、3月に頼んでやっと届きました042.gif

新得農場のチーズです。

3月にとくだねの番組内で紹介されたチーズで、農場の方が1つ1つ手作業でチーズ造り

に励む姿が感動的で、また小倉さんとか美味しい、美味しいと食べていたので、

ネットにアクセス!中々つながらなかったけど、なんとか購入までにいたって。。。

TVで紹介されたから、予約が殺到し、5月の受取になったという訳です。

そのまぼろし(!?)のチーズが「さくら」↓↓

c0199399_1761659.jpg

1月から5月まで販売していて、桜の葉に包まれていて、ほのかな桜の香り、

まろやかで、リッツと一緒に食べたら美味しい037.gif

デザート感覚です(^-^)

私は、結構くさい青カビチーズとか好きだったりするので、チーズの盛り合わせを頼んだり

しますが、しばらくは、自宅でチーズを堪能したいと思います。

他には、ラクレットとカマンベール。
c0199399_17191779.jpg


こちらは、まだ食べていませんが、料理に使ってみたいと思います。

チーズがあると、やっぱりイタリアン風で食べた方がいいかな~001.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-19 17:24 | others
<< 夏先取りジェル ロールちゃん 紅茶 >>