モーモーの恵み

c0199399_2185074.jpg


今日は、寒い1日でしたね~。

牧場に行って新鮮な物をGET001.gifしてきました」




c0199399_2194622.jpg


の前に、軽く釣り!!  朝早く、管理人のお父さんが餌をやり始めると、魚がワッサワッサと

ざわめき始めて、波打っている様子↑↑結構怖いです026.gif

c0199399_21131414.jpg

旦那が釣った魚↑↑ 載せて載せてと騒ぐのでUPします(笑)

せっかく来たので、牧場も寄りました。今日は、牛が20頭ぐらい放されていて、のんびり

草を食べている様子は、ほのぼのしました。
c0199399_2120566.jpg


羊もいましたよ(^.^) カメラ目線です!
c0199399_21165792.jpg

横からもパチリ(*^^)v
c0199399_21171169.jpg


新鮮な乳製品と、北あかりの越冬じゃがいもを購入。またまた、1袋100円005.gif

c0199399_21183782.jpg

最近は、ここの野菜が安くて美味しいので、買った野菜をふんだんに使います。

今日は、このじゃがいもとこの前のニンジンを使って、カレーライス(^u^)

じゃがいもは、ホクホクしていてグーでした。

チーズは、試食させてもらった「ブロッチュ」。

チーズの豆腐と書いてあったように、少し弾力があり、モッツアレラチーズに少し似ていて、

サラダと良く合うそうです。早速アスパラとのコラボ☆
c0199399_2132295.jpg


牛さんまた美味しいもの食べさせてね037.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-17 21:39 | others
<< ロールちゃん 紅茶 土曜の午後 >>