土曜の午後

c0199399_20131238.jpg


土曜の午後、天気もいいので。。。



ファクトリーの近くまで行ったので、ちょっと寄ってみました001.gif

久々のファクトリー。アウトドア用品のお店がたくさん入っているので、見ているだけで

楽しい!!!っていうかほしくなっちゃいます(笑)

今回はせっかくファクトリーまできたので、必需品のこれをゲット↓↓
c0199399_20191611.jpg

この使い道は、ヘッドバンド、スカーフ、リストバンドなど色々な用途に使えますが、

私は、何といっても紫外線対策で、マスク代わりに使っています。

これで顔全体を覆うのです037.gif

分かりづらいですが、こんな感じで(笑)
c0199399_20261696.jpg


あちこち回ったら疲れたので、一休み。
c0199399_20271829.jpg

マンゴーのスムージーにリンゴのサイダーです(^.^)

喉が渇いていたので、一気飲み。

ファクトリー内のPET LANDも目についたので、のぞいてみました。

いた、いた、かわいい、かわいいワンコ達がたくさんいました。見ていて飽きないので、

ずっと眺めていると店員さんが寄ってきて、そばで見せてくれました。

まだ生まれて2ヶ月くらいの、真黒なチワワ。真っ直ぐなつぶらな瞳がとてもキュートです。

写真を撮れなかったのが残念009.gif

あまりにも可愛かったので、その場で即決して買ってくる勢いでしたよ(笑)

そのうち、買ってくるかも!?003.gif

オードリーがCMしている、BOXケンタッキー。前から気になっていたので、お持ち帰り↓↓
c0199399_20392885.jpg

あの春日を満足させるだけのことはあるBOXでした(*^^)v
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-16 20:45 | others
<< モーモーの恵み ランチ >>