ミルク

c0199399_2047614.jpg


菅釣りの看板犬の「ミルク」058.gif






c0199399_20522983.jpg


天気もいいので、気持ちいいのでしょうね(^.^)
c0199399_2048033.jpg


今朝の支笏湖!! 穏やかな天気で、風もなく、山が湖に反射してとてもきれいでした。

支笏湖経由で行った菅釣り。

今日は朝早くに出かけたので、眠くて、眠くて、車の中でも寝て、着いてからもまず

二度寝してから今日の釣りを開始!!
c0199399_20533368.jpg


釣ってます、釣ってます049.gif
c0199399_20562056.jpg


今日は早めに切り上げて、お昼御飯を食べて。。。

帰り道、北海道を思わせる風景です。
c0199399_20572950.jpg


窓を開けながら、美味しい空気を吸います。
c0199399_20574339.jpg


札幌にもまだ桜が咲いていました。
c0199399_2116513.jpg

桜並木通り。あ~美しいですね~
c0199399_21165074.jpg

c0199399_2191181.jpg

帰りに買ってきた牧場の「ミルク」

私は、牛乳は好きではなく、ここ何年も飲んでいなかったのですが、ここの牧場の

ミルクは、甘くて後味もよく、牛乳ミルクの飴をなめてるのかと錯覚するくらい

美味しく飲めました。

今日は、犬の「ミルク」に始まり、飲む「ミルク」で1日を締めたいと思います(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-09 21:19 | others
<< 母の日&バースデー バジル危うし!! >>