今日のお花達

c0199399_1643883.jpg


今日出会ったお花達を紹介します056.gif



支笏湖を散策。湖水開きをした支笏湖は賑わっていました(^.^)

冬の時期は、お休みしていたアヒル達が、たくさん泳いでましたよ(笑)

漕ぐのが大変なので乗りませんでしたが…。

c0199399_1656315.jpg


暑いのでちょっと一休み。
c0199399_16592040.jpg

マンゴー&バニラのジェラートです001.gif

支笏湖の桜は、まだ少し早いみたいで、3分咲きくらいでした。その中でも咲いていた木
c0199399_171478.jpg



ピンク紫のつつじ。↓↓
c0199399_1773092.jpg

白い花の北コブシ↓↓
c0199399_1711786.jpg


c0199399_1643558.jpg


家の近くで咲いていた、しだれ桜です↑↑ しだれている姿が美しいです(^-^)

c0199399_1646597.jpg


咲いた060.gif咲いた060.gifチューリップの花が。。。

色鮮やかに咲いていました。

最後に、
c0199399_16482696.jpg

スイートバジルの苗が売っていたので、買ってみました(*^^)v

前からハーブがほしかったのですが、種から植えるとなると大変そうだな~と思ってた

所に、苗が売っていたので、試しに購入!! バジルのいい香りがします。

バジルは、やっぱりイタリアンですよね~。旦那が、また何か作ってくれるといいな011.gif

暖かい気候になって、街のあちこちにお花が咲いていて気持のよい1日でした003.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-05-06 17:12 | flower
<< マグカップで… ニンジンの行方 >>