人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も釣り

GW後半、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は今日も釣りに…ビッグファイト松本さんに行きました。

今日はいいお天気になる予報です058.gif

今日も釣り_c0199399_16485462.jpg




なんと中山峠は霧の中、

今日も釣り_c0199399_1651222.jpg


峠を越えるといい天気に戻りました042.gif

ビッグファイト松本さんに到着して、早速釣りを開始。

今日はたくさん釣るぞ~006.gif!!

朝は活性が高く、いつもは釣れるのですが…今日はなんだか釣れない…

旦那が水温を計ると6度でした、水温が低すぎます。

水温が低いと活性も低くなります。

旦那は沈むフライを水面に叩きつけて、魚たちにアピールしながら釣ってます。

今日も釣り_c0199399_1745041.jpg


写真を撮ろうと気を取られていると、あらら、逃げられちゃいました012.gif

今日も釣り_c0199399_176334.jpg


それにしても、ビッグファイトさんのニジマスは綺麗ですね。

この前のキャスティングスクールの時に、杉坂さんもすごく褒めていました。

今日も釣り_c0199399_17115974.jpg


天気はいいのですが、風が強くて寒い!!

私は途中車に戻って休憩をとりました。

休憩のあと、やる気も回復して釣り再開066.gif

あっ、釣れたよ~!!

今日も釣り_c0199399_1715385.jpg


12時前に終了し、お昼を食べて帰りました。

帰り道、前から気になっていた「牧場 タカラ」さんによって

今日も釣り_c0199399_17212596.jpg


ソフトクリームをペロリ、甘さ控えめでミルクの濃厚な味が口の中に広がります

今日も釣り_c0199399_17214949.jpg


他にも、牧場自慢のミルクと無農薬ニンジンをお土産に買いました。

今日も釣り_c0199399_17283119.jpg


このニンジンなんと100円なんですよ!!安いですよね053.gif

大きさはバラバラで形もイビツですが、味は美味しいとのことでした。

早速今夜の食卓に登場だ003.gif!!

帰り道は渋滞もなく順調に、定山渓温泉を過ぎたあたりから反対車線が混んできました。

今日も釣り_c0199399_17321396.jpg


何と簾舞の付近まで渋滞していました005.gif

皆さんも連休中の渋滞→イライラ運転には気をつけましょう。
by aromaprettyrose | 2009-05-04 17:51 | fly fishing
<< ニンジンの行方 今日の釣り >>