マイバッグ

c0199399_18443290.jpg

前からほしかったマイカゴをGETしました\(^o^)/





最近はエコバッグを持ってのお買い物は当たり前になりましたね~。

いつもまとめて1週間分の食材を買うのでかなりの量になります(笑)

しかも重たい(+o+)

今までは、袋型のエコバッグ3つぐらいを持ってスーパーに行っていました。

清算後に袋に入れる作業が手間だな~とずっと思っていて、大きな袋か、かご型のが

ほしいと思っていました。かご型だと袋に入れる手間が省けるし、そのまま車に乗せれば

いいし。探していたのですが、中々なくて。。。

ついに昨日見つけました!!このかごを持っているとイオン系列だと20、30日は、

5%OFFになるみたいです。今度行ってみようかな~001.gif

次回の買い物が楽しくなりそうです045.gif

ちなみに今日の晩御飯は、
c0199399_19202847.jpg


ビーフシチューです(^-^) 

赤ワインを煮込むのに入れたので、ワインとともに頂きました003.gif

ちょっとほろ酔いでのブログ更新です012.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-09 19:25 | others
<< ココアバター 沖縄のお菓子 >>