強力な助っ人出現!?

c0199399_21244996.jpg

私に強力な助っ人が現われました(笑)



この天使たち!? いえいえ、違います。助っ人はこちらです↓↓
c0199399_21255038.jpg

CASIOのネームランドです001.gif なぜこれが助っ人かと言いますと、、、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は、私、字が汚いんです。。。。。026.gif

ぷっ、ぷっと笑ってしまった方、失礼じゃないですか!(笑)

この機械を使えば、『aroma』 と入力して、印刷!!
c0199399_21314095.jpg

簡単で、しかもきれいです\(^o^)/ 最近は、レポートや年賀状など、パソコンで済ませる

ことが出来るため、字を書くことが少なくなりました。が、時々字を書くと落ち込むことがありま

す。しかし、このネームランドがあれば、DVDを整理する時や、ファイルを整理する時など、

印字がきれいなのでやる気もUPです(*^^)v  整理が楽しくなりそうです006.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-04-01 21:42 | others
<< レモン チェコ産Beer >>