チェコ産Beer

明日から四月ですね001.gif出会いの時期ですね(^v^)

そして4月と言えば、毎年何か新しいことを始めたくなります。今年は何にしようかなと

考えていたけれど、アロマの方を少しずつしていこうと思っています。

まっ、とりあえず夜のお散歩へ。。。





いつもライトアップされていて、きれいな大倉山です。

その後、出会いを求めて(!?) ジュピターという輸入品ショップに行って見ました。

夜だったせいか、ビールに目が。。。068.gif 世界各国のビールがあって、

どれにしようか迷ったけれど、これにしてみました↓↓

チェコ産のです001.gif 以前チェコに旅行に行った時、真夏だったためお昼から

毎日ビールを飲んでいたのを思い出しました037.gif 


コクがあって飲みやすく美味しいビールでした。入浴後のグビッと1杯最高です(^u^)

また明日から気持ち新たに頑張りましょう!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-31 22:25 | others
<< 強力な助っ人出現!? mine >>