晩酌

自宅ではめったに晩酌はしないのですが、時々します(笑)

うちの旦那は、焼酎好きで、中でも芋焼酎が好きみたいです。私は、以前は焼酎の度数が

きつ過ぎるし、あまり飲んだことがなかったのですが、芋焼酎は結構好きになりました(^.^)

特に冬の寒い時期、お湯割りにして夜飲むと、身体がポカポカ温まり、気持ちよく床につけ

ます(-_-)zzz

昨晩飲んだのはこれ↓↓

『赤霧島』という芋焼酎で、前に九州に行った時に、居酒屋で出会ったのが始まりです。


↑↑私は、お湯割り、旦那は水割りにして飲みました。おつまみは食べちゃいかん!!と

思いながらも、お酒が美味しすぎたので、柿ピーをパクパクつまみながら。。。

今晩は何飲もうかな~023.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-27 11:50 | others
<< 四月の講座 ベンゾイン >>