人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新色

新色_c0199399_1618827.jpg

新色です001.gif



好きな色はピンクなので、ピンク色の石鹸をと思い、カラーをつけるのにアースピグメント

のピンクを購入してきました。(アースピグメントとは、鉱物からなる顔料で、手作り化粧品

などに使われる基材です)

まず、石鹸を細かくカットして、
新色_c0199399_16235997.jpg

これをレンジで溶かした後に、アースピグメントと精油を入れます。

精油は、ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモットフリー、パルマロサ。出来上がりは、↓↓
新色_c0199399_16301439.jpg

少しアースピグメントを入れすぎてしまいました039.gif

ピンクというより、パープルですね(笑) でも、ラベンダーの分量を多くしたので、ラベンダー

の香り&このカラーは結構好きです(^.^)
by aromaprettyrose | 2009-03-24 16:37 | aroma
<< 雪やこんこ お引越し >>