十六穀米


意外に(!?)健康志向な私。健康そうな食べ物や、ヘルシーな物が好きです。

そんなわけで、最近のお薦めは、これです↑↑   『十六穀米』(^v^) 

TVコマーシャルで宣伝しているので、気になっていたんですよね(笑)

ハト麦、モチ玄米、大豆、、、など16種類入っていて、お米をといだ後に適量を入れて、

炊くのみです。とっても簡単で、しかも美味しいです006.gif 甘みと旨みが

プラスされる感じで、噛めば噛むほど甘いような気がします。見た目も、ほのかにピンク

がかるので、きれいだし、雑穀を摂取するこで、身体に必要なミネラルや、食物繊維を

とることができ、なんだか嬉しくなりますね(*^。^*)

しばらく食べ続けると、身体に変化は表れるのかな!?楽しみです043.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-17 11:42 | others
<< ラベンダーオイル Le Musee >>