桜、サクラ


福岡で桜が開花しましたね!! 最近は妙にサクラが気になっちゃいます(笑)

桜色のきれいな飲み物(^v^) コンビニで見つけました。





早速コップに注いでみると...

素敵なバーで、バーテンダーの方が特別に作ってくれそうなカクテルを思わせますよね~。

お味は......チェリーのような味がして、炭酸がシュワッときいてました。お酒で割って

飲んだら雰囲気出るかもしれませんね(笑)

まだまだサクラのお話。

桜のバスソルトです↑↑ 友人から頂きました001.gif

バスタイムの時間に、このバスソルトをパラパラと入れて。。。ドアを開けるとふんわり桜の

香りが(^.^) 優しい香りで、バスルーム全体がピンク色に染まったような感じで入浴する

ことが出来ました。まだまだたくさん入ってるので、桜風呂を楽しみたいと思います。

Aさんありがとうね053.gif
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-13 17:26 | others
<< 春のプレゼント 満開!! >>