僕たち仲良し

c0199399_20543927.jpg

この可愛らしい手は誰のでしょう!?



今日は、友人宅に遊びに行ってきました。みんなでお土産のケーキを買って行くことに

しました。前から気になっていた、チーズケーキ専門店のお店へ!!外観はこんな感じ

です。
c0199399_2140360.jpg

チーズケーキ専門店ということだけあって、チーズケーキだけで10種類ちょっとあったような

気がします。
c0199399_21434621.jpg

友人宅に到着すると、友達が、生地から手作りした熱々のピザを焼いて待っててくれました。

生地から手作りで感激(^v^) とっても美味しかったです。デザートにチーズケーキ↑↑

チーズが濃厚で紅茶とよく合い美味しかった(^u^)

さてさて、冒頭の写真ですが、
c0199399_21485264.jpg

2人とも友人の赤ちゃんです。去年の10月生まれ。初めはお互い緊張して

いたけれど、数時間後には、仲良くお昼寝。なんて可愛いんでしょう(^-^)

おやおやお昼寝から目が覚めました。寝起きだけど、ばっちりカメラ目線(^.^)
c0199399_21522149.jpg

寝起きでちょっとぐずっています。それもまた可愛い016.gif
c0199399_21523351.jpg

『僕たち友達になろうね』と2人が言っているような気がしました(笑)

ほのぼの楽しく過ごせた午後でした。Aさん今日はご馳走様でした!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-03-07 22:02 | others
<< シュワッち (o|o) ジャスミン >>