明日から3月


今日で2月も終わり。3月になると春っていう感じがしますよね!!

今月は28日までのせいかあっという間に過ぎ去った気がします。ブログを始めて1ヵ月

と少しが経ちましたが、なんと2月は毎日更新しちゃいました\(^o^)/パチパチパチ。。

ブログを始めた時は、1週間に1度ぐらい更新すればいいかなと思っていたのですが、

なぜか毎日更新することに。。。。。時には休むことがあるかもしれません(笑)

ブログを始めて変わったことと言えば、毎日の生活の中で、何かブログのネタになることが

ないかなと、広い範囲でアンテナを張るようになり、メリハリがついた気がします。

後、以前もカメラで写真を撮ることが好きだったのですが、最近また好きになり、今は、

上手く写真を撮れるようになって、その写真をブログにUPしていければなと思っています。

写真がきれいなブログって憧れであり目標です。これからも宜しくお願いします(^.^)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-02-28 13:28 | others
<< TMC VISE Ⅱ 美容ジェルクリーム >>