リース

c0199399_16441711.jpg

リースを作りました(*^^)v  時々アレンジメントの先生の所に習いに行き、自由にお花を

生けます。いつも先生が用意してくれるお花達は、とても可愛らしいく、私をイメージして私の

好きそうなカラーを選んでくれます。今回もお花を見た時に一目ぼれしたのが、濃いピンクの

スプレーバラです。色がきれいです(*^。^*)

その他のフラワーは、カーネーション、アジサイ、スイートピー、ギリア(紫の花)を用意してくれ

てました。ギリアは初めて見たのですが、個性的なカラーで好きになりました。私は、お花の

名前をあまり知らないので、少しずつ覚えていきたいと思っているのと、先生が選んでくる

ようなお花を自分で選べるようになりたいと思っています。

うちの旦那もお花が好きで、お花があると喜んでくれます。生花は人を笑顔にさせ元気をくれ

るパワーがある素敵な存在ですね!!
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-02-26 17:06 | flower
<< 美容ジェルクリーム チヂミ >>