snow festival

札幌の一大イベント雪祭り!!ちょっと見てきました。

連日降った雪のおかげで、雪像は真っ白できれいでした。

割と人も多かったのですが、外国人の観光客はあまり目にしませんでした。

いつもならこの時期台湾人、韓国人、香港人などアジア系の観光客が多く、

チャイニーズ語が飛び交うのに、円高の影響ですね。。。

混んでる中人を押し分けて(笑)、写真を撮ってきました。氷800本で作られているそうです。
そして、なんとなく私を呼んでいる雪像があり、行ってみることにしました。

みんな写真を撮っている!!なんだろう!?と思い近づくと、祝25周年のDISNEYでした。

シンデレラ城とミッキー&ミニーです(*^。^*)

やはりミッキー達は可愛く、人気がありました。DISNEYに行けるように写真をパチリ(笑)
[PR]
by aromaprettyrose | 2009-02-09 15:16 | others
<< NZ釣行回想 part1 ピーチローズ >>